くるぶしろぐ

日々の雑記のようなもの

『安納芋もなか』もう売ってないのか…!?

LINEスタンプ

Twitterで教えてもらったアイス、丸永製菓さんの「安納芋もなか」
写真をひと目見て、これは絶対に美味い!と確信。食べてみたい!
ローソン限定(スーパーでもたまに売ってる)らしいので、次の日の仕事帰りに遠回りして、ローソン3件、スーパー1件に寄って探したんだけど見つからず…。
どうやら2013年から売ってるらしいので、今はもう売ってないのかな。

そういや先日のポス(『種子島安納ロール』お取り寄せしたい - くるぶしろぐ)も安納芋のスイーツだった。マクドの紫芋シェイクも美味しかったよ。

芋スイーツにハズレなし!