くるぶしろぐ

日々の雑記のようなもの

『あーだこーだそーだ!』アオイホノオ終わっちゃった

LINEスタンプ

終わっちゃいましたね、「アオイホノオ」。大阪では東京から3日遅れて、9月29日が最終回でした。

自分はドラマでこの作品を知ったクチなので、原作は読んでないんですが、とてもハマった作品でした。毎週ソワソワしながら放送を楽しみに待つなんてのは、非常に久しぶり。

柳楽くんの演技も素晴らしかったですね。最初は誰だかまったく気づかなかったけど…。
クリエイターご本人登場が多いなか、庵野さんは意外と登場しなかったな…。

毎週楽しみにしてたドラマが終わっちゃって淋しいかぎりですが、二期とかはありえるのかな?原作はまだ連載中らしいけど。今度、原作も読んでみようと思います。

あ、あと、主題歌の「あーだこーだそーだ!」はカラオケで歌ってみたい。カラオケでウルフルズを歌うのは「借金大王」以来です。。。