くるぶしろぐ

日々の雑記のようなもの

2015-01-01から1年間の記事一覧

『惡の華』が刺さって辛い

やばい惡の華おもしろい。もうこんな時間なのに… — Ankle (@ankle_tw) 2015, 4月 20 そもそも読み始めた理由はなんだっけ? たしか、たまたまKindleのセールで購入した『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』を読んだのがキッカケだったはず。 志乃ちゃんは自…

続・セブンイレブンのドーナツ食べましたよ

セブンイレブンのドーナツ食べましたよ - くるぶしろぐ 以前も記事にしたセブンイレブンのドーナツの感想。あれからまた新しい種類のドーナツを食べたので、簡単に感想をば。 セブンイレブンの宇治抹茶オールドファッション。 pic.twitter.com/Bxb2wlH2se — …

セブンイレブンのドーナツ食べましたよ

セブンイレブンのドーナツ。まだ食べたことなかったので、とりあえずお店にあった6種を購入! pic.twitter.com/uiwg8mlS01— Ankle (@ankle_tw) January 29, 2015 遅ればせながら、セブンイレブンのドーナツを初めて食べました。気の利いた感想は無いですが、…

docomoの「おすすめパック」をようやく解約しました

iPhoneに機種変更にしたとき強制的に同時契約していた、docomoの「おすすめパック」をようやく解約しました。 前回のあらすじ 「おすすめパック」の解約については過去に一度調べ、記事にしていました。あのときは、解約するとドコモプレミアクラブのステー…

阪神・淡路大震災から20年ですね

あれから20年か。 / “阪神・淡路大震災「1.17の記録」” http://t.co/4NWdfTdcMc— Ankle (@ankle_tw) 2015, 1月 16 阪神・淡路大震災から20年が経ちました。 朝から震災関連の記事をいくつか見た後、昨夜から放ったらかしにしてた洗い物を片付けようとキッチ…