くるぶしろぐ

日々の雑記のようなもの

続・セブンイレブンのドーナツ食べましたよ

LINEスタンプ

以前も記事にしたセブンイレブンのドーナツの感想。あれからまた新しい種類のドーナツを食べたので、簡単に感想をば。

 

宇治抹茶オールドファッション 110円 315kcal

砂糖でコーティングされていて、ザクザクした食感。ちょっと甘すぎるかも。抹茶スイーツは全般的に好きなんで、ペロリといっちゃいますが。

 

香ばしきなこと豆乳のドーナツ 100円 233kcal

これ結構好きです。少ししっとりした生地にきな粉、これだけで十分美味しい要素です。香ばしいとか豆乳入りとか、正直よくわかんないですが・・・。

鼻息できな粉ふっとばさないように気を付けましょう。

 

また新作出ないかなぁ。でも、レジが混んでると遠慮して注文できないんよなぁ・・・。セルフサービスにしたら・・・いろいろ問題があってダメなんだろうなぁ・・・。