くるぶしろぐ

日々の雑記のようなもの

念願のVitaTVと『朧村正』を手に入れたぞ!

LINEスタンプ

ずっと買おう買おうと思っていたVita TVをようやく購入しました。携帯機のVitaは持ってないのですが、どっちかってゆーとVita TVが欲しかったんですよねぇ。

同時に購入したソフトは『朧村正』!サクサク遊べるアクションゲームでとても良い!グラフィックも美しい!キャラも世界観も魅力的!

そもそも、最近は携帯機ばっかりで遊んでいて据え置き機離れしていたので、コントローラー握ってテレビ画面でゲームすること自体が新鮮で新鮮で。それゆえ、慣れないことで目が疲れるんですけど、それは「朧村正」のせいではないのでアシカラズ。

追加のダウンロードコンテンツもあるらしいですね。まだまだ楽しめそうです。

他のVitaソフトも気になるなぁ。

朧村正 PlayStation Vita the Best

朧村正 PlayStation Vita the Best